« 『グリザイアの果実』 その45 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その47 »

『グリザイアの果実』 その46

由美子グリザイアの果実
 由美子シナリオ進めております。

はい、今日も・・例によって少しだけ(^^;

ふむぅ、由美子と主人公の逃避行モードかなりの長丁場になってます。なんと季節が移るどころか、1年位経過したのかな?

そんな逃亡生活ってのも、知らないうちに、少しずつ気疲れとか蓄積しているようで、特に由美子の方には、自分には何も出来ないって焦りみたいのが見られるようですし、予想通り脆さは出てしまいましたかぁって感じですよね。

そんな2人の関係ってのも、もう一歩踏み込みが足りないってのか、体は重ねても互いに何処か遠慮している部分があって、問題を先送りにしているような感じもします。


<念のため反転>

蒔菜シナリオの際も思いましたが、逃避行を続けているだけでは事は解決しない訳で、逃亡に解決を見出すのであれば、国外逃亡位してしまって、別の人間として生きる位のことをしてしまわないといけないと思うんですよね。

結局は由美子の父親とどんな形になるにせよ対峙しなきゃならんと思うのですが、そこは諦めなのか無理って思っている様なのが由美子で、解りつつも由美子にその現実を突きつけられないのが主人公みたいな。

それにしても、由美子の父親も執念深いですねぇ。由美子に何を求めているのか?他にもう駒は無いって事なのか?

<ここまで>

さて、長きに及んだ隠れ家を脱出した2人。逃避行もボチボチ終着点近しってことでしょうか?

さぁ、そろそろ終盤へ向けての動きがありそうですよ(^^)

|

« 『グリザイアの果実』 その45 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その47 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51570861

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その46:

« 『グリザイアの果実』 その45 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その47 »