« 『グリザイアの果実』 その46 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その48 End »

『グリザイアの果実』 その47

由美子グリザイアの果実
 由美子シナリオ進めております。

はい、大詰めも近付いてきましたが、今日のところも少しだけ(^^;

まぁ、大詰めも近いってことで、ゆっくりプレイしたいって気持ちもあるんですけど、休日は休日なりにすることもあって、あまりプレイ時間も取れなかったり(^^;

さてと、逃亡生活の終焉と共に、最終局面へと向かう前に、由美子にとっても夢を叶えるシーンを挟んで、から最後の選択肢。ここはまぁ、解り易い選択肢でもって、TRUE ENDとBAD ENDの分岐点。やはり、今迄気に成ってきたように、父親と対峙するのか、それとも逃亡を続けるのかってことになりましたが、迷う事無く"対峙"を選択。これきゃないですよね(^^)


<念のため反転>

んでもって、個人的にはちょいと嬉しい展開へと進みました。それは、完全に逃亡中は由美子と主人公の2人の世界になっていましたが、ここへきて学園の皆も巻き込んでの展開になりそうなところ(^^)

いやぁ、JBも仕事に徹する感じではなくて、さり気無く主人公をフォローしているような面がありましたが、組織の方も由美子の父親の言いなりになっているのではないってことで、作品としてのラストへ向けて良い感じでありますww

さてと、由美子の父親の思惑って部分も気に成りますが、由美子が主人公に対して引け目を覚えているのは間違いの無いところで、主人公と対等に並び立つってことも必要だと思えるんですよね。そんな展開も期待したいねぇ(^^)

<ここまで>

さてと、最後の山場を前にえちぃモードに突入する2人ってところまで進めました。問題の解決ってのはもちろん必要なことですが、由美子が一歩踏み出す決意をして成長するってな部分も期待したりしているんですよね。

さぁ、じっくりとプレイしてきたこの作品も大詰め近しですね。最後楽しませて頂きましょう(^^)

|

« 『グリザイアの果実』 その46 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その48 End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51578755

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その47:

« 『グリザイアの果実』 その46 | トップページ | 『グリザイアの果実』 その48 End »