« 『グリザイアの果実』 その47 | トップページ | 『White』 その1 »

『グリザイアの果実』 その48 End

由美子グリザイアの果実
 由美子シナリオコンプしましたぁ(^^)
これにてフルコンプであります。

はいはい、由美子シナリオ楽しませて頂きました(^^ゞ
いやぁ、父親と対峙するって後にももうひと展開有って、単純に目の前の問題解決だけでなく、由美子の根っ子んところも含めた解決って感じで、なかなか満足って感じの終わりでしたww

BAD ENDの方は、その最後の辺りがもやもやっとした感じの終わり方でしたね、TRUE ENDとは後味が違いましたね(^^ゞ

加えて、TRUE ENDの方については、主人公の方も過去の凍結していたかの様な家族って部分への想いってのも溶けて、ある意味似た様な由美子の渇望していた"家族"との絆、一旦は諦め殻を作り刃物まで手にした彼女の、心の何処かで諦め切れていなかったことに感応できたと思える展開は良かったですねww


由美子さて、作品全体としての評価でありますが、もうこれは久々の秀作ってことで決定でありますよ(^^)

個々のシナリオを見てもレベルは十分に高いですし、作品全体って見てもライターさんの個性が強すぎて、個々のシナリオが浮くことも無く、作品としての纏まりも良かったと思います。
作品の品質面でもレベルは高かったですしね。

いやぁ、流石にFront Wingさんの10周年記念作品ってことで、気合の入りようは十分に伝わってきました。
次の20周年って区切りを目指して、これからも頑張って欲しいと思いますよ(^^)

さ、タップリと時間を掛けて堪能させて頂きましたこの作品。お薦めの一品であります。多少重い展開もありますが、未プレイの方には是非プレイしてもらいたいです(^^)v

|

« 『グリザイアの果実』 その47 | トップページ | 『White』 その1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51588044

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリザイアの果実』 その48 End:

« 『グリザイアの果実』 その47 | トップページ | 『White』 その1 »