« 『White』 その8 | トップページ | 『White』 その10 »

『White』 その9

ブリジットWhite ~blanche comme la lune~』共通パートを終えて、ブリジットルートに入りましたww

うむむ、共通部で選択肢が登場するのはまぁ想定通りですが、意外とあっさりブリジットルートへは入れるだってのと、ブリジットへの分岐と同時に現れたカナンへの分岐の方は今ひとつ手応えになるような選択肢は無かったような・・・。微妙に難しいかもww

さてと、もう少し共通部で持って、この作品の核になる部分ってのに接近するのかと思っていたのですが、残念ながらそこんところはハズレましたね(^^;

個人的には、作品として一つの中核があって、ある意味一本道的なシナリオ構成かと想像していたんですが、各々のヒロインシナリオの背景だけなのか?ふむ。


はい、お話の方ですが、共通部では例のしずかさん登場の局面のあと特に動きも無く、選択肢への誘導だけでありました。とは言え、良くわからない様なイベントでしたけどww

うーん、もちょいと面白くなってくるのかと思いきや、もう暫くはお預けの様ですか(^^ゞ

さ、ブリジットシナリオの始まりです。島に居るときから、オボロゲには島のカラクリに気付いている様なって感じではありましたし、そのまま押し付けられた運命に流されて行くのではなく、何か行動を起こしたりするんでしょうかね?

ま、そこんところはお楽しみってことで、先に進めるとしましょうかww

|

« 『White』 その8 | トップページ | 『White』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51673130

この記事へのトラックバック一覧です: 『White』 その9:

« 『White』 その8 | トップページ | 『White』 その10 »