« 『White』 その9 | トップページ | 『White』 その11 »

『White』 その10

ブリジットWhite ~blanche comme la lune~ブリジットルート進めておりますww

さてと、ブリジットルートに入ってからの展開ですが、なんだかちょいと期待していた方向とは違っていて、若干戸惑い気味?ww

えーと、なにやらブリジットの"王子様"探しが始まってしまいましたww

んーん、幾ら世間ズレしているし、孤島で箱入り状態で育てられたとは言え、長年こんな精神的おこちゃま状態を保っていられるものですかねぇ(^^;

王子様探しの手掛かりが漫画だったり童話だったり、街角で王子様探しとか・・・ありえねぇぇww


取り敢えずその背景ってのが何やら有るみたいで、カナンが多少なりとも関係はしているようなのですが、そこんとこは今のところは謎のまま。カナン自身はそこに言及するでもなく、深い関係になるなって釘を刺すだけ。

ままっ、そこんとこは悲恋を事前に止めるとか、一族の因子の存続とかそんな辺りなんでしょうけど、お話的には深い関係になってしまうのは必然ですしね。そんな関係になってからの展開でもって明白になって来そうかな?

気になっていた、敵勢力ってのともソフトコンタクトしちゃいましたが、こちらも波風立つような雰囲気でもないですし、暫くはおとなしいんではないかねww

|

« 『White』 その9 | トップページ | 『White』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51681381

この記事へのトラックバック一覧です: 『White』 その10:

« 『White』 その9 | トップページ | 『White』 その11 »