« 『White』 その10 | トップページ | 『White』 その12 »

『White』 その11

ブリジットWhite ~blanche comme la lune~ブリジットルート進めておりますww

うぅんと、ブリジットルートに入って"王子様"探しとかってな展開になって、主人公がそのお手伝い?
うーん、なんとも先の見える展開でもって、主人公もブリジットへの想いを自問して答えを出し、何が良かったのか、今まででもバレバレの主人公へ好意を寄せているブリジットですから、その先は自ずと・・ねww

とは言え、背景的な部分については一切進展なしって感じなのよねww


と言う事で、主人公とブリジットの初えちぃまで進めましたが、主人公もいきなりの強引な展開でもって迫ってましたねぇww
うーん、一見幼いブリジットにあれは無いんでねーのか?
少し前までは"妹"扱いしていたのに、一気に欲望の対象にスイッチって、ちょっと豹変気味ですよww

さぁてと、ブリジットと主人公の関係は進展してしまいました。となると、散々釘をさしていたカナンの反応が気になります。ブリジットと主人公、カナンとの衝突の末に2人して家を出るとか、なんか動きが出てくるんでしょうかね(^^ゞ

そろそろ面白くなってくるのかな?ままっ、頑張って進めるとしますかぁww

|

« 『White』 その10 | トップページ | 『White』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51689801

この記事へのトラックバック一覧です: 『White』 その11:

« 『White』 その10 | トップページ | 『White』 その12 »