« 『White』 その11 | トップページ | 『White』 その13 »

『White』 その12

ブリジットWhite ~blanche comme la lune~ブリジットルート進めておりますww

んーと、ブリジットルートに入って漸く変化ってのが出てきまして、ちょっと面白くなって来そうな雰囲気にww

兎に角、ブリジットの中での主人公の位置付けってのが、確定してしまったことで、ブリジットの枷が外れてしまったって感じですかねww

まぁ、今迄表に見せていた部分ってのは、如何に手緩かったのかって位、ツンモードからの落差がでかいです。それはそれとしても、ブリジットにしても、今迄抑圧してきたって一面はあるにせよ、その抑圧しなきゃいけないって理由については、ブリジットも解っていた筈だと思われるのですけど・・ねぇww


そこんところで、やっぱりそんな抑圧を解放する、キーワードを過去に与えてしまったのがカナンってことなんでしょうか?
もっとも、そんな将来の事を予見してのことではなく、悪く言えば一時しのぎ、良く見ても理想論的な出来事であったのかもしれませんが、それがブリジットにとっての"王子様"なのかねぇww

んにしても、散々期待していたカナンとの決着!みたいなシーンは全く無く、「えぇっ!まぢですか!?」って感じでもって一旦スルーですかww
まぁ、それなりに現実を知らしめるために、主人公とブリジットを泳がせているっぽい感じもしますけどねww

個人的な感触としては、ある程度ブリジットも解っていて一歩踏み出した様にも思えましたし、それなりの覚悟はあるのかと踏んでいるんですけど、今迄生きて来てこの幼さですから、なんとも言えませんけど(^^ゞ

|

« 『White』 その11 | トップページ | 『White』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51699280

この記事へのトラックバック一覧です: 『White』 その12:

« 『White』 その11 | トップページ | 『White』 その13 »