« 『White』 その12 | トップページ | 『White』 その14 »

『White』 その13

ブリジットWhite ~blanche comme la lune~ブリジットシナリオコンプしましたぁ(^^)

んぁーと、ブリジットシナリオですが、個人的には今ひとつの感じが漂っておりましたww

あくまで個人的な感触ですが、題材的には結構シリアス系だと思うんですよね。最初からシリアスを通せって事ではないのですけど、途中の展開も大詰めへ来ての展開も消化不良気味ですし、最終的に落ち着く所は良いとしても、起伏を付け様としている形跡は認めますが、ミサ絡みのあのイベントは無いんじゃねーのww

絵本の仕込みの方も期待していた程ではありませんでしたし、うーん、こりゃ残念な結末でございました(^^;


<ネタバレ反転>

それにしても、ブリジットの家出とその結末って、一体なんだったんだ?こりゃ?って内容でしたなぁ。って言うよりも、内容なんか無かったですしねww
        あはぁ、ダメだこりゃ(^^ゞ

"王子様"関係での展開についても、もっと重い内容なのかと想像していたんですよね。例えばカナンブリジットが友人関係であったとして、共に"王子様"に憧れ、夢を見ていたとして、カナンが夢を掴み掛けたと思った矢先に相手を失ってしまって、それでカナンは夢から醒め、ブリジットは夢を捨て切れなかった・・・とかね(^^ゞ
        もう一捻りと言いますか、もう一段の深さが欲しかったところですかww

<ここまで>

ふむむ、兎に角ブリジットシナリオって、「もっと頑張りましょう!」的な出来と思えました。次に期待しましょうかねぇ・・・と、カナンはちと期待している部分がありますし、マリカはメインヒロインっぽいので最後と思っているんですが、暫くこの調子ではないでしょうね(^^;

|

« 『White』 その12 | トップページ | 『White』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51708847

この記事へのトラックバック一覧です: 『White』 その13:

« 『White』 その12 | トップページ | 『White』 その14 »