« 『White』 その13 | トップページ | 『White』 その15 »

『White』 その14

ほたるWhite ~blanche comme la lune~ほたるシナリオ(?)に入りました?

えぇと、プロローグが終わって、共通シナリオに入るときの背景にほたるが居たので、どうなのかと思って、とある選択肢でほたるを選択してみたところ、どうやら本当にほたるシナリオがあるようで、本編にて「ほたる」選択肢がオープンされたようですww

んぉーっと、良いのか?妹攻略シナリオ?って感じがしていましたが、取り敢えず蓋を開けてみたところ、いきなりの兄妹の世界ってことになってなかったのは、ちょいと安心ってところか(^^ゞ

うぅむ、まだ序の口ですけど、これってレンも絡んでくるのか?


<念のため反転>

んと、ほたるシナリオだと思うのですけど、視点がレンって展開が半分。これってレンほたるのシナリオになるのかね?

カナンレンの関係もまだハッキリしていませんが、血縁が無い様な雰囲気もあったので、レンの出番はカナンシナリオなのかと思っていたんですが・・ねぇww

<ここまで>

うむむ、兎に角進めるしかありませんけど、ここはお手並み拝見ってところかね。まぁ、どちらにしても、サイドストーリー的位置付けなのかもね(^^ゞ

|

« 『White』 その13 | トップページ | 『White』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51715604

この記事へのトラックバック一覧です: 『White』 その14:

« 『White』 その13 | トップページ | 『White』 その15 »