« Turkish GP | トップページ | 『White』 その5 »

『White』 その4

ブリジットWhite ~blanche comme la lune~』プロローグ終了(^^)

プロローグを終えました。取り敢えず、主人公が漂着した島の謎のアウトライン程度は解ってきたって感じでしたかねww

ふむふむ、まぁ未だ理由は解らないものの、取り敢えずこれにて展開は現代編へとシフトする訳ですが、なにやら背後には大掛かりなものが潜んで居そうだねww

しかし、プロローグを終えてみてなのですが、まぁそれなりにエロゲってシーンをはさんではあるのですが、マリカブリジットの幼さも手伝って、だとは思いますが、ねこねこソフトは何処を目指そうとしているんだろうか?って返って冷静になってしまったりしてね(^^ゞ


<ネタバレ反転>

ふむぅ、主人公が漂着した島、そこで営まれる生活ってのは、タイムスリップとかではなく、現代世界における箱庭みたいなものであったんですね。

しかし、少なくともカナンの弟も含めて、物心付く前から造られ、運営されてきた島。それも、一応街ってのもあって、100人単位では生活を営んでいたってんですから、すげぇ大掛かりですこと(^^;

それと、カナンが50歳!!。マヂデスカ?
        これも秘密の一端ってことなのかねぇ。
        うーん、
カナンの隻腕ってのも、戦争って言ってましたが、その辺りの経緯もちーと意味合いが変っては来ましたネェww

<ここまで>

さて、謎は深まったって感じで持って現代編へと移る訳ですが、ちゃんと現代に馴染めるのだろうかww
ままっ、マリカブリジットってかなり純真ですし、素直に吸収するものは吸収しちゃうのでしょうけど、マリカ辺りはポンコツっぷりを見せてくれるんでしょうね(^^ゞ

さて、どんな展開を見せてくれるのか楽しみに進めるとしましょうかww

|

« Turkish GP | トップページ | 『White』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51637116

この記事へのトラックバック一覧です: 『White』 その4:

« Turkish GP | トップページ | 『White』 その5 »