« 『White』 その14 | トップページ | 『White』 その16 »

『White』 その15

レンWhite ~blanche comme la lune~ほたるシナリオ進めておりますww

あはぁ、やっぱりほたるルートで間違いないようですね(^^ゞ

ふむぅ、過去『Scarlett』でもこんな構成を使っていたと記憶しているんですけど、どうやらほたるルートってのは、レン視点での展開ってことと捉えて良さそうってことかな?

まぁ、そこんところは良いとしても、作品の主題ってのが一本あるとしたら、ちょぉっとそこからは乖離しているって印象なんですよね。

んでもって、まぁそこんところはよしとしても、問題は作品としての纏まり方ですよね。おまけ的なサイドストーリーで終わってしまうのであれば・・・あまり要らないかもね(^^;


はいはい、展開的には、視点の中心はレンほたるって感じで進みだしましたってところです。まぁ、こうなってしまった時点でもって、50/50位の感じで展開は見えそうって感じも持ってしまう訳ですが、見えてしまいそうで予想を覆す展開ってのをどうしても期待しちゃうんですよねww

とは言え、今のところは都合の良い展開ってことで、どうやらマリカブリジットから切り離して、ほたるレンの世界って感じになりそうです。
んにしても、レンほたるを随分と意識し出してますから・・・、まぁそう言うことなんでしょ(^^ゞ

|

« 『White』 その14 | トップページ | 『White』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51731537

この記事へのトラックバック一覧です: 『White』 その15:

« 『White』 その14 | トップページ | 『White』 その16 »