« 『White』 その15 | トップページ | Spanish GP »

『White』 その16

ほたるWhite ~blanche comme la lune~ほたるシナリオ進めておりますww

えぇと、まぁ見え見えの展開でもっての夏季合宿行きってことでありましたねぇww

最初カナンは付いて行くのかも?って気がしてましたが、まぁカナンが居ても肯定派に思えましたから、それなりに大勢には影響を及ぼさなかったのかも知れませんけど(^^ゞ

と言う事で、星見の夏季合宿は、ほたるレンの互いをより接近させる機会となりそうなのか確かなところ。そして、柚子の言動はそのまま予想の通り、親族の経営する温泉旅館での下働き労働力としての勧誘だったんですねww

や、なんにせよ、合宿にしては長期間だと思ったんですよねww


<念のため反転>

うむぅ、まぁ温泉って段階で予感はしてましたが、レンが男の子であるってことが発覚するところまで進めました。

確かカナンレンって血縁は無い見たいなところがあったと思うのですけど、レンの生い立ちってのが気になるところであります。加えて島の秘密って所に関しても、レン自身は今ひとつ知っていないか、意図してカナンが遠ざけている様な感じですし、その微妙な立ち位置のレンが、自分の置かれた位置を認識したときに、ほたるがどんな反応をするのかって辺りが見所になるんでしょうか?

となると、合宿から帰ってからが山場ですかね?

<ここまで>

さてと、取り敢えずこの温泉旅館でもって2人の仲は急接近ってことになるんでしょうねww

ま、頑張って進めるとしますか(^^ゞ

|

« 『White』 その15 | トップページ | Spanish GP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51743106

この記事へのトラックバック一覧です: 『White』 その16:

« 『White』 その15 | トップページ | Spanish GP »