« Spanish GP | トップページ | 『White』 その18 »

『White』 その17

ほたるWhite ~blanche comme la lune~ほたるシナリオコンプしましたぁ(^^)w

うぅむ、まぁなんと言いますか、ほたるレンの微妙な距離感と関係、ちょっとしたことでのすれ違いみたいな部分は、ねこねこらしかったと言えばそうなんですけど、なんとなーく物足りなさが漂っていたシナリオでしたかね(^^;

や、まぁ作品の設定とか背景がありますから、そこへと切り込む糸口ってのがいつ出てくるのかって気構えが前提にありますし、ほたるレンが微妙な関係になった辺りでも、何か別の要素が関係してくるのではなんて期待してました。

なので、その辺りの期待は裏切られてしまいましたww
変に期待してなかったらもちょいと楽しめたのかも知れませんけどね(^^ゞ


<ネタバレ?反転>

うむむぅ、シナリオ的には消化不良かねぇ。設定的な部分には特になんの意味も無いシナリオ展開でしたし、レンほたるが惹かれて行くプロセスもなんともあやふやかなぁ。ままっ、現実世界でもなんとなく親しくなって、なんとなく好きになるってことはあるでしょうけど、お話って視点からすると、もうちょっとなんとかして欲しかったかなと(^^ゞ

主人公もカナンも特に何か働きをするでもなく、単なる飾り程度でしたし、サイドストーリーと捉えるのがよろしいかとww
        ま、主人公の妹攻略ルートでなかっただけましですかww

<ここまで>

さぁてと、謎とか先行きとか一切進展はありませんでしたねww
お次はカナンルートを目指してって感じですが、一度ブリジット攻略の際にカナンルートの入り口は目にしているので、マリカ寄りに進めてみて、マリカ分岐を探ってみますか(^^ゞ

|

« Spanish GP | トップページ | 『White』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにコメントします。

私はWhite買ったんでですけどちょっとうだうだしてあんまり進めてませんでした^^;

今日セーブデータ見たら一か月前でしたしorz

ほたる√やりましたがねこねこらしいカンジではありましたがやっぱり物足りなかったです…

次回のねこには頑張ってもらいたいですね。

投稿: 素奈 | 2011年5月25日 (水) 09時57分

素奈さん、どもどもお久し振りです(^^)

そうなんですよね。ねこのエッセンスみたいなものは有ったかな?とは思うのですけど、"本物"ではないって感じがね(^^ゞ
ま、この世界で営業ベースに乗せるには質に拘り過ぎる訳には行かないってところでしょうか?

ままっ、真打に期待して進めるとしますよww

では、コメントありがとうございましたぁ(^^)

投稿: Gucky | 2011年5月25日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51761271

この記事へのトラックバック一覧です: 『White』 その17:

« Spanish GP | トップページ | 『White』 その18 »