« 『White』 その17 | トップページ | 『White』 その19 »

『White』 その18

カナンWhite ~blanche comme la lune~カナンルートに入りましたぁ(^^)w

はいはい、兎に角マリカルートの感触も探りつつ進めるってことで、共通編からプレイ再開。兎に角、ブリジットでもなくほたるでもなく、マリカ優先って感じで選択肢を通過したつもりでしたが、ほたるを選ばなかったってだけで、ブリジットorカナンって選択肢に辿り着くようですね。

と言うことは、やはりマリカルートってのがラストを締めるべく、この作品の最後に配置されているってことなのかな?
ある程度進めないと、マリカシナリオには入れないような感触ですよww

複数ライターさんの手になる作品の様ですし、ラストはともさんかな?


ふむぅ、カナンシナリオに入りましたが、視点はなんとレンですか。カナンとは血の繋がりは無い見たいな感じでしたけど、そこ辺りにも何か潜んではいるんでしょうねww

さて、なんとなくお話が動き出すトリガーはレンが握っているのではないかと、そんな感じもしてきました。や、女装させられて学園に通っていること自体、いい加減主体性が無いってのか、なよっちいなとは思ってましたが、ここへ来て男らしくなりたいって来ましたからねww

まだ、レンマリカブリジットを守護するって使命感に燃えているならともかく、なんとなく流されているだけみたいですし、漸く自覚が出てきたって感じかな?

さてと、ちょいと自信を無くしているレンのフォローでしょう。カナンレンをデートに連れ出した辺りまで進めました。このままレンを中心にお話は進むのでしょうか?それとも、そこに雑賀も絡んでの展開になるのか?

兎に角進めるしかありませんけど、何も知らされていないレンってのは、きっと普通の人間なんでしょうね。カナンとの関係を見つめ直すにはそこんとこが重要な気がするww

|

« 『White』 その17 | トップページ | 『White』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51768603

この記事へのトラックバック一覧です: 『White』 その18:

« 『White』 その17 | トップページ | 『White』 その19 »