« 『White』 その18 | トップページ | 『White』 その20 »

『White』 その19

柚子White ~blanche comme la lune~カナンルート進めておりますww

ふむふむ、メインの視点はレンのまま進んでおりますが、なにやら面白くはなってまいりましたよww

なんと言いますか、漸く島とかの関係にも切り口が見えてきたってところなんですけど・・・過大な期待は禁物なのかなぁ。一応、最初の共通部攻略後もカナンルートって攻略可能だったわけですしね(^^ゞ

それでも、期待してしまう展開に成ってきたんですよね。何も知らされていないレンに対して、ズバリって感じで持って現実を突きつけるミサ。適度な緊張感もあって、どんな展開が待っているのか楽しみになってきましたよww

ん~ん、カナンシナリオですが、今までとライターさんが違うんでしょうね。明らかに空気が違うような感じだぁww


えぇと、カナンシナリオも滑り出しってのは、レンが男として自信を無くして・・・って滑り出しでしたが、一旦緊張感を挟んで、また委員長からみで少々戻ったかな?って気もしましたけど、レンカナンの関係に微妙に影響を及ぼしている辺りが、"成る程ね"って感じがして、良い感じでは有ります。

さぁて、この先でありますが、出来ればサイガや双子も絡んで来てくれると、結構好みの展開になりそうな気配はあるんですけどねww

ま、その辺りも今迄の展開では静観って感じを貫いていた、反対勢力の動きがどうなるかで随分変ってはきそうなのです。根底に悪意はなさそうな対立なので、そうそうえげつない様な展開にはならないとは思うのですが、そこはあくまで感触ってやつなのでどうなるのか…ねww

何はともあれ、カナンシナリオも動き始めたってところですなww

|

« 『White』 その18 | トップページ | 『White』 その20 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51777337

この記事へのトラックバック一覧です: 『White』 その19:

« 『White』 その18 | トップページ | 『White』 その20 »