« 『White』 その19 | トップページ | 『White』 その21 »

『White』 その20

カナンWhite ~blanche comme la lune~カナンルート進めておりますww

はいぃ、今日は例によっての少しだけww

いやぁ、年に何度か連続更新のピンチってシーンがありますが、今がまさにそれ(^^;
2週連続での土日無しとなorz
流石に休みが欲しいぜ(汗

ふむ、ままっそんなことはさておき、カナンルートの主人公ってのはどうやらレンの様でありますね。
一応身近な問題として、もうひとつ現実感は無いかも知れないけれど、真相を知ったレンとどういった経緯でかは解らないものの、レンの保護者、姉ってポジションを貫いてきたカナン。そんな2人の関係が変りそうな気配ですねぇww


<念のため反転>

兎に角、対立する2つの派閥って構図はハッキリしてきました。その核となるマリカブリジットの姉妹もこの流れだとのほほんとはして居られないって所なんでしょうけど、レンが2つの派閥の緩衝材になったりする可能性はあるんではないかなぁ。

兎に角、レンが長命人の島で育てられたってことに何か意味がありそうなんですよね。レンと言う存在自体が何か鍵を握っていると睨んでいます。レンが孤児となった何かの出来事がねww

<ここまで>

さてさて、カナンレンが微妙な距離感を持つようになってきましたよww
ままぁ、今の状況ですと、そのまま自然に関係が収まるとか、霧散するってことよりも、この先にダメ押しする切っ掛けになる出来事が待っていそうですね(^^ゞ

さ、兎に角頑張って進めるしかないのですよ(^^;

|

« 『White』 その19 | トップページ | 『White』 その21 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51785536

この記事へのトラックバック一覧です: 『White』 その20:

« 『White』 その19 | トップページ | 『White』 その21 »