« 『White』 その20 | トップページ | 『White』 その22 »

『White』 その21

カナンWhite ~blanche comme la lune~カナンルート進めておりますww

はぃはい、今日は予定通りの少しだけww

いやいや、兎に角プレイする時間が無いぞぉって環境に陥っているのですが、こちらも予定通りお話の方が動き出したって感じになってまいりました(^^)

ふむ、レンの方は一旦置いてって雰囲気のなか、カナンの方はちょっと背景が見えて来た…のかな?

一応、カナン生誕の取っ掛かりからの事情とか、一旦休戦を約束した2つの派閥争いでの果たした役割のさわりって感じの部分とか、興味深いところがちらほらとww

それに反して、レンの方はと言うと、いまのところ出し惜しみ??ww


<念のため反転>

ふむふむ、カナンの過去をちらっと垣間見ることができましたが、どちらかと言うと模範的長命人の行動ってことでくくれてしまうのかなww
        現在も対立する2派を、休戦に持ち込むために片腕を無くしたってなものですし、加えて直系血族の中で、血を一旦薄めるってことで成された結果の存在ってことで、より一途とか健気って印象を持ってしまいます。

そんなカナンレンには妙に固執しているような一面があって、レンのためなら片腕どころか、そこまで献身になっていた一族とレンを天秤に掛けたら、命をも掛けて・・・って、気概が感じられるほどですしね(^^ゞ

うむぅ、カナンレンの関係が始まった経緯ってのが気になりますww

<ここまで>

さてと、あの隻腕でも凄腕のカナンが子供の様にあしらわれる相手ってのが、対立派閥のボスですか。こりゃぁ、戦闘系のシーンは出てくるんでしょうけど、それに終始するとは考えにくくなってきましたよww

むぅ、兎に角拳銃対素手で相手にならないって上に、宣戦布告ときましたよ。これって起死回生の機会を掴むには・・・ってな展開になるのでしょうかね。

えぇと・・・ぉ、明日って世間的には日曜日?とか?
ま、関係ないよね。マイ・ペースですよ(^^;

|

« 『White』 その20 | トップページ | 『White』 その22 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51792900

この記事へのトラックバック一覧です: 『White』 その21:

« 『White』 その20 | トップページ | 『White』 その22 »