« 『White』 その21 | トップページ | Monaco GP »

『White』 その22

ほたるWhite ~blanche comme la lune~カナンルート進めておりますww

ふむ、一気に動き出したって感じの展開になってまいりましたww

っと、その前にセトが動いたことで、夏休みだってこともあって、一旦避難行動ってことになったみたいですが、カナンマリカブリジットが別行動ってのが妙に不自然だなとは思いつつも、カナンの言にも一理あるんだよなww

となると、やっぱりえちぃ方面への展開となった訳ですけど、カナンって"その気"になれるんですねww
いくら血の繋がりが無いとは言え、今までレンを育ててきたんですから、どちらかと言うと母性を注いできた対象でしょうにね(^^;

まぁ、シチュエーション的なところにはあまり問題は感じなかったんですけどねww


<念のため反転>

んと、レンに関してはちょいといらいら感を覚えます。あまりに主体性が無いんですよね。感情を表に出すでもなく、周囲にそのまま流されて・・・それもなし崩しって感じでもなく、言われるがまま(^^;

そんな感じだから、一応レンの方から告白しても今ひとつ盛り上りに掛けるってか、現実感に乏しいってことになって、さらっと過ぎてしまう気がします。

<ここまで>

さてと、一気に動き出したって方ですが、ちょっとびっくりのカナン初体験の後に、カナンが豹変しちゃいました!

おっとぉ、非常に気になる展開ですけど、今日はここまでです(^^ゞ
さ、明日も頑張らないとねww

|

« 『White』 その21 | トップページ | Monaco GP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51803935

この記事へのトラックバック一覧です: 『White』 その22:

« 『White』 その21 | トップページ | Monaco GP »