« Monaco GP | トップページ | 『White』 その24 »

『White』 その23

カナンWhite ~blanche comme la lune~カナンルートコンプしましたぁ(^^)

うむうむ、終盤はなかなかに楽しませていただきましたよww

まぁ、カナンシナリオの主人公がレンって解った時には少々不安視しましたし、実際にえちぃ辺りまでは微妙ってシナリオに思えていたのですが、その後の展開は面白かったですww

レンも少々"性格変った?"ってな感じもしましたが、そこはそれ"有事"の際ってことですか。その辺りはともかく、レンにとっての大きな転機。それまでの、守られる対象で、言うがままって感じで主体性の薄かった彼が大きく成長する切っ掛けになったことでしょう。

お、そ言えばあまりエンドロール見てなかったんですが、カナンシナリオはうなとみー氏でマリカシナリオがともさんなんですね。今迄のシナリオって、ねこ作品なんだけどなんだか違和感ってのはそーゆーことだったんだww


<ネタバレ反転>

えと、反転部にしてはみたんですけど、あまりネタ関係に関しては書かない方向でww

さぁて、終盤の展開に関して、カナンの父ヨシュアの方向転換とも思える意思決定が急展開を生んだわけですけど、その根底ってのは家族の幸せを願ってのことだったのですねぇ。ま、不器用な愛情表現の発露だったのでしょうが、一族の要ともなるポジションに居るが故の苦肉の策って感じもしますか。

んにしても、引っ掛かっているのが、ヨシュアが匿っている(?)クレアの存在。カナンシナリオを考えると、ちょいと違和感を覚えるほどに唐突に、主人公に紹介していましたが、それ以降なんの音沙汰もなし。これ以降へ向けての伏線だったのかww

<ここまで>

はいはい、なんとかカナンシナリオで漸くエンジンが掛かってきたぁって感じになってまいりました。作品としてのまとまりを考えると、やはりマリカシナリオは他のヒロインをクリア後にしか進めない作りになっているようですね。
やぁ、楽しみになってまいりましたぁ(^^)

|

« Monaco GP | トップページ | 『White』 その24 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51821206

この記事へのトラックバック一覧です: 『White』 その23:

« Monaco GP | トップページ | 『White』 その24 »