« 『White』 その2 | トップページ | Turkish GP »

『White』 その3

カナンWhite ~blanche comme la lune~』プロローグ進めています。

プロローグも幾つかの章からなっているようで、3章に入ったところまで進めました。

さて、衝撃的なファーストコンタクトをしたマリカと、彼女の住む屋敷へと移動した主人公。その前に現れたのはカナン。いやぁ、キャラ設定で一番気になっていたのがこの隻腕の女性キャラww

ままっ、顔の傷といい、剣を使うことといい、戦闘での負傷の結果とは予想していましたが、戦争って言葉はちょいと意外。この辺鄙な島でそんなことが起こりえるのか?って印象を持ちましたが、これって海賊相手って事になるのでしょうかね?

島外との交易が盛んな様子はありませんし、ちょいと気に成る部分ではありますww


そして、ブリジットは思わせ振りの遅れての登場。マリカとは双子でも、髪の色も、瞳の色も、性格も違っていて、随分と印象は異なるものの、純朴そうってのが共通点なのかねww

うーむ、んにしてもマリカにしても、ブリジットにしても、ちょいと幼過ぎる気がしますね。特にマリカの天然具合とか、姉妹して未だにおねしょしているとかねぇ(^^;

さぁてと、お話の方では、漸く主人公が漂着した島が現代世界ではないと認めだしたって辺り。ん~ん、現代編に移行するにはもう少し時間が必要みたいですね。
兎に角、頑張って進めるとしましょうww

|

« 『White』 その2 | トップページ | Turkish GP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51618541

この記事へのトラックバック一覧です: 『White』 その3:

« 『White』 その2 | トップページ | Turkish GP »