« 『White』 その1 | トップページ | 『White』 その3 »

『White』 その2

マリカWhite ~blanche comme la lune~』プレイ開始(^^)

はいはい、取り敢えずオープニングからプロローグへ。

ふむ、主人公の雑賀は保険会社の委託を元に色々と調査しているみたいで、雰囲気的には『Scarlett』を感じさせるようなところがありますが、主人公ってポジションからすると、もちょいと大人で、しっかりしている印象ですか。そして、両親はなく、妹と二人暮らしってのは、まぁ良くあるパターンですなww

そして、その妹のほたるですが、なんとイキナリ内職ですかww
その生活が偲ばれるとは言え、なんともまぁ今時っぽい女の子ではありませんね。ま、でも、お兄ちゃん大好き娘ではありそうなww


そして、見事遭難した主人公。さぁて、ここから始まり始まりって感じでありますけど、マリカ登場と思いきや、ファーストコンタクトは何故におしっこシーンなんでしょうか(^^;

某ライターさんなんかはおもむろに"えちぃシーン=おしっこ"ってな図式で固定されていますけど、ねこねこをしてもおしっこシーンかぁ。個人的には全く持っての興醒めってんですか、理解できないのですけど、需要があるのかねぇww

さてと、取り敢えずマリカに連れられ、彼女の家へと辿り着く主人公。「電話??」状態のマリカですが、はてさてタイムスリップなのか、パラレルワールドなのか、それとも時間に取り残された世界??

兎に角、これからですね。さぁて、どんなお話が待っているのか、楽しみでありますよ(^^)

|

« 『White』 その1 | トップページ | 『White』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51606629

この記事へのトラックバック一覧です: 『White』 その2:

« 『White』 その1 | トップページ | 『White』 その3 »