« 『White』 その6 | トップページ | 『White』 その8 »

『White』 その7

ミサWhite ~blanche comme la lune~』進めておりますww

さぁて、ボチボチとお話の方も動きを見せてきたようで、そろそろ面白くなってきそうな気配ですよww

さて、お嬢様たちはレンも伴っての学園生活の始まり。いささかピントがずれた様な部分もありますけど、今のところは、彼女たちも何も考えずに新しい環境を楽しんでいるってところでしょうかねww

まぁ、マリカレンについては概ねその通りではありますけど、ブリジットは結構勘も鋭い様で、何か感じ取っているのかもしれません。

そんなブリジットですが、マリカの天然さんはさておいても、彼女も主人公には懐いているんですよね。何かそこんとこにも、先々へ繋がるヒントはあるんでしょうかww


<ネタバレ?反転>

そしてそして、事実が発覚でありますが、なんとマリカブリジットは60歳となww

う~むぅ、カナンよりも年上ってか?その割には積み重ねてきた年輪は感じられませんし・・・学習能力が欠如しているようには見えないんですけどね。

まぁ、ここまでの情報からすると、昨日も書いていた様に、長寿の種族の典型ってのがマリカブリジットで、そこになんらか干渉してきそうな勢力が存在しているってところでしょうかねww

<ここまで>

さて、ミサ青山ゆかりさんも登場ww
なんらかの動きが今後出てきそうな感じですよね。これで、漸く面白くなってきそうだわ(^^ゞ

うむぅ、雰囲気からすると、単純に敵対しているって感じじゃないんですよね。なんだか、根っ子は同じって感じの組織で、ちょいと考え方が違っているのではないのかな?とww

や、だってねぇ。カナンミサって旧知の間柄みたいですし、外見年齢的には近いものがあるんだけど、そこはそれひょっとしたら"同種"なのかなとww

はいはい、兎に角進めるしかございませんねww

|

« 『White』 その6 | トップページ | 『White』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51662252

この記事へのトラックバック一覧です: 『White』 その7:

« 『White』 その6 | トップページ | 『White』 その8 »