« 『White』 その4 | トップページ | 『White』 その6 »

『White』 その5

ほたるWhite ~blanche comme la lune~』本編プレイ開始でありますww

ふむ、親切モードでしょうか、いきなり「共通編」とか出てまいりましたよww

と言う事で、現代編の始まりってことでありますが、この辺り突っ込んではいけないんだろうけど、結構強引な展開が・・って気がしますネェ。うーん、なんだろか?
なんか、ちょいと今迄のねこねこ作品とはちょいと違う感じがしなくもなかったり(^^;
Scarlett』辺りは設定があるとは言え、もちょいと身近にひょっとしたらあるかも?って感じ、『銀色』や『』にしても、時代背景とか異なるものの、もしもその時代、その世界に居たらって感じからすると、ちょいと・・・なんて言うか、プレイしていて若干距離を覚える感じ?
上手く書けないですけど、ねこねこが描く普通の日常部分が、微妙にしっくり来ない感があるような・・・。うむぅ、なんだろか??


<ネタバレ?反転>

えぇっと・・ぉ、その「共通編」の始まりなのですが、そのバック絵にほたるが居たんですけど、ほたるって攻略対象なの?
        え~っ、それって大丈夫なのかなぁw
        敢えてそこへ突入する理由はなんだろうか?ふむぅ。

なんだか、個人的にはレンが男装の女の子って方が、まだ受け入れやすかったかもねww

<ここまで>

さて、マリカブリジット達のリハビリ・・じゃなくて、環境適応のための事前教育もなんとか終わり、ほたるが召喚(?)されていよいよ学園生活の始まりって辺りまで進めました。まぁ、ここんところはギャップを埋めるのに一生懸命の、急展開かつ力技ってところでありますねぇww

はいはい、本番はこれからって事ですよねww
ままっ、頑張って進めることに致しましょう(^^ゞ

|

« 『White』 その4 | トップページ | 『White』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51645967

この記事へのトラックバック一覧です: 『White』 その5:

« 『White』 その4 | トップページ | 『White』 その6 »