« 『White』 その7 | トップページ | 『White』 その9 »

『White』 その8

しずかWhite ~blanche comme la lune~』共通パート進めておりますww

あはぁ、なんとなんとしずかさん登場でありますよ(^^)

この辺りねこねこファンに配慮した展開も用意してあるってことで、嬉しい限りでありますね。うんうん、真っ当な社会に適応してちゃんと生活しているんですなww

やぁ、籐野らんさんも、まじかる☆ひよりん限定のゲスト出演なのかと思っていただけに、これも嬉しい配慮ってやつですねww
うーん、しかしねこねこソフトと言えばリノピオも出演させて欲しいですな(^^ゞ


さてさて、お話の方ですが、主人公やマリカ達のポジションからすれば、敵対って関係に位置すると言うミサの属する組織?グループ?の存在に関してですが、即ドンパチ始めるような関係では無いようでありますねww

マリカブリジットって存在があっての、何かそれなりの意味があると思えるのですが、彼女らを手元に置いておくことでなにかメリットが生じるのでしょうか?
モルモットにするってな感じには思えませんし、なんらかの因子があると思っていた方が良さそうなところですかね?

うーんと、それに加えるとすると、マリカブリジットが主人公に妙に懐いているってのも、なんらかの意味があるのか・・・それとも、単に都合の良い展開になっているだけなのかww

さてと、視点切り替えも含めていくつか選択肢を通過しましたが、あまり手応えのないって感じなんですよね。まぁ、共通パート残り頑張りますかぁww

|

« 『White』 その7 | トップページ | 『White』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51669712

この記事へのトラックバック一覧です: 『White』 その8:

« 『White』 その7 | トップページ | 『White』 その9 »