« 『穢翼のユースティア』 その9 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その11 »

『穢翼のユースティア』 その10

フィオネ穢翼のユースティア』進めておりますww

はい、楽しませて頂いておりますよぉ(^^)

さてと、黒羽事件はこれにて一旦収束って感じでありますが、フィオネにとっては大きな転機を迎えたって展開になってまいりましたねww

ふむふむ、黒羽絡みとか、その部分に関してのフィオネの事とかは、一旦落ち着くところへ収まった感がありまして、最後の選択肢ってのは結構悩んだですね。どちらも"有り"な選択肢でしたし、取り敢えずはフィオネに重荷を背負わせない方向の選択肢をチョイスしてしまいましたが、逆もそれなりに有りそうな選択肢なのですよね。これが(^^;


<ネタバレ反転>

ほほぉ、黒羽ってフィオネの兄だった訳ですが、黒羽になった経緯からすると、こりゃぁ結構根深い理由がありそうで、フィオネシナリオでは完結しない部分までの事柄を含んでいそうですww

治癒院に送られた羽付は全て殺されていること、それもおそらく実験体としての末路でしょう。その中でもおそらくある程度の成功例ってのがフィオネの兄だったって可能性は高いですし、これからも同類が登場ってフェーズはあるかもしれませんねww

<ここまで>

さて、フィオネシナリオでもってこのまま事の大元まで辿り着くとは思えませんね。でなきゃ、他のヒロインの出番がありませんしww(^^;

と言うことなので、フィオネシナリオなりの結末ってのはどうなるのか、楽しみに進めるとしましょうかねww
(と言いつつ、フィオネシナリオでなかったらどうしようww)

|

« 『穢翼のユースティア』 その9 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51990102

この記事へのトラックバック一覧です: 『穢翼のユースティア』 その10:

« 『穢翼のユースティア』 その9 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その11 »