« 『穢翼のユースティア』 その10 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その12 »

『穢翼のユースティア』 その11

フィオネ穢翼のユースティアフィオネシナリオコンプしましたぁ(^^)

ふむふむ、やはりフィオネルートを辿っていたようで、一旦フィオネシナリオコンプであります(^^)

んーと、これ選択肢が違っていたら、そのままフィオネシナリオ・・って言うよりも、フィオネENDをスルーして、お話はそのまま進んで・・・って感じです。うむぅ、分岐ポイントの検証はこの後でやるとして、やはりある程度一本道シナリオって捉えた方が良さそうな作品でありまして(あくまでここまでの印象ですがw)、節目節目でもってヒロインのEndingが見られるってパターンですかね?

ままっ、この推理通りだとすると、最後はティアシナリオEndって感じですか。まだ、ちらっとしか出てきていないヒロインも居ますが、Endingを拾い損ねないようにしないとねww


<ネタバレ反転>

ふむ、フィオネシナリオは現状明らかになっている状況の中で、無難に収めたって感じですかねぇ。治癒院の真相、フィオネの兄の変貌とか、深く探るって方向には流れずに、フィオネも主人公も距離を置いたって展開でした。

事の真相に迫るってのは、どうやら他のヒロインの担当って事みたいで、となると上層部に当たるのも必要でしょうが、この牢獄の深いところってのも何かありそうだなぁ。腐食金鎖とその対抗組織の裏辺り?

<ここまで>

さてと、取り敢えずフィオネシナリオEndでもって小休止ですかな?
次は一旦選択肢を戻って続きの模索ってところですねぇ。

まぁ、今迄の展開を基礎に、次へと展開して行くのか、それとももう少し地を固める方向で展開するのか、楽しみにしましょうかね(^^)

|

« 『穢翼のユースティア』 その10 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51999496

この記事へのトラックバック一覧です: 『穢翼のユースティア』 その11:

« 『穢翼のユースティア』 その10 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その12 »