« 『穢翼のユースティア』 その12 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その14 »

『穢翼のユースティア』 その13

システィナ穢翼のユースティア
 進めておりますww

おおぉ、なんとなくですが、色々な事がジワリと動き出しているって感じかぁww

意外と早かったなってのは、フィオネと疎遠になることで、上層や下層との繋がりってのは、振り出しっぽく思えたので、もう少し時間が掛かるかと思いきや、意外なところでもって繋がりが出来ていましたかww

さてと、動きの方はエリスの方もですね。根源部分ってのが未だに謎のままですが、エリスの生い立ちから主人公に身請けされるに至った理由ってのが気になるところです。兎に角、主人公にも、なにやらエリスを囲う訳には行かない理由もあるみたいですし、一方のエリスは主人公に尽くしたくて仕方無いって状況ですものね(^^ゞ


加えて、"牢獄"の縄張り争いがきな臭くなってきました。ん~と、時を同じくしてってのが、何かの関連性を持つのか、偶然の推移でもっての結果なのか、主人公がティアメルトに預けてエリスと同居って運びになりましたねぇ。

んにしても、先に書いた理由で、喜び勇んでいるエリスと、なんとか説き伏せようとしている主人公。現状のままではあくまで平行線ですよね。主人公が曲げて歩み寄るか、エリスが生きる目標を見つけるか、主人公の意を汲むしかないっぽいのですが、その切っ掛けになるのは"何"なんでしょねww

当面は縄張り争いの行方と、主人公とエリスの関係ですか。ま、頑張って進めると致しましょうかww

|

« 『穢翼のユースティア』 その12 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52016417

この記事へのトラックバック一覧です: 『穢翼のユースティア』 その13:

« 『穢翼のユースティア』 その12 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その14 »