« 『穢翼のユースティア』 その11 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その13 »

『穢翼のユースティア』 その12

フィオネ穢翼のユースティアフィオネENDの後プレイ再開(^^)

ふむ、取り敢えずフィオネルートをフィオネENDに進まない方向ってことで、最後の選択肢を最初と逆に選んでみたところ、フィオネ Another End ・・ってEndぢゃないですねww

次へ繋がる終わり方ってんですか、主人公が嫌われる行動を取ることで、生きる目的を失ったフィオネを鼓舞しつつ、将来への繋ぎは残したって感じの終わり方でしたかね(^^ゞ

うーん、ちょいとわざとらしいような雰囲気もありましたけど、この先へと話を繋げて行くにはそこそこの落としどころかなww
ティアの事にしても、治癒院が信頼できない限りフィオネも動き難いって感じかぁ。うむ、良い感じですかねww


さてさて、この先の展開ですが、どうやら第2章って雰囲気になるのか、モノローグっぽく第2章が始まったのですが、今度はどうやらエリスがメインになりそうなのかな?

ふむ、エリスに関しては何故主人公が身請けをしたのか未だに謎ですし、身請けした後も特に囲うでもなく、自由に自らの意思で生きて行けって突き放しているってのも、きっと何か理由があるんでしょうね。

それと、取り敢えずは未だまだ"牢獄"のお話になりそうですか。例の腐食金鎖の対立勢力とかが出てくるんですかな?

はい、兎に角頑張って進めるですよww

|

« 『穢翼のユースティア』 その11 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52007505

この記事へのトラックバック一覧です: 『穢翼のユースティア』 その12:

« 『穢翼のユースティア』 その11 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その13 »