« 『穢翼のユースティア』 その13 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その15 »

『穢翼のユースティア』 その14

エリス穢翼のユースティア
 進めておりますww

ふぅむ、なにやらエリスの状況は予想外の方向へ発展しておりますね。うーん、彼女の深い部分で何かありそうとは思ってましたが、これじゃぁ壊れそうな均衡をなんとか繋ぎとめてるみたいな状況なんですよね。んでもって、"何が"エリスを正常に繋ぎ止めているのかってのは解らなくなってきましたよ。

尤も、問題を解決する手段ってのは、最初から明白なんだけど、そこに踏み込めない事情ってのが主人公にはありますよってね(^^ゞ

そんなエリスがややこしくなっている状況なのに、牢獄の勢力争いの方も徐々に状況は悪い方向へと傾いている様でして、この2つの状況がどこで交差するんだかねww


<少々ネタバレ反転>

うむぅ、エリスの状態がハッキリと変になっちゃいました。一応主人公がエリスに抱いている負い目ってのは解ったのですが、エリスが陥る状況ってのはなんなんでしょうね?
        人形を抱いてジッとしているってのは、彼女の過去の姿に戻ったとして、無理にミスをしたりして、主人公の興味を惹き構って貰おうとする姿ってのが良く解りませんけど、なんだか
エリスが壊れかけている前兆の様な雰囲気だなぁ。

それと縄張り争いの方も、決定打がある様な話になっていますが、どんでん返しを狙ってもそうスンナリ行くのかねぇ。出回っている麻薬の中に"黒羽"に繋がりそうな部分もありますしね。とは言え、まだ下層どころか牢獄レベルで四苦八苦って感じだし、問題を掘り下げるのはもう少し先なのかも知れませんなww

<ここまで>

はいはい、このままでは面倒なだけの女って感じになってしまいそうなエリスも、牢獄の勢力争いの方もどちらも危険な匂いがしてきてますが、なかなかに楽しませて頂いておりますよ。

ささっ、この調子で益々面白くなってくれそうですよ(^^)

|

« 『穢翼のユースティア』 その13 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52026148

この記事へのトラックバック一覧です: 『穢翼のユースティア』 その14:

« 『穢翼のユースティア』 その13 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その15 »