« 『穢翼のユースティア』 その15 | トップページ | European GP & Nurburgring 24hr »

『穢翼のユースティア』 その16

リサ穢翼のユースティア
 プレイ再開であります(^^)

なのですが、ここでオマケシナリオが既に幾つかオープンされていたので、リサのオマケシナリオをプレイww

ままぁ、予想に違わず、えちぃ系のオマケでありまして、すこーしオマケシナリオの位置付けが、本編を補完するような形とか、人物の視点を変えて側面からとかを期待してもみたんですけど、やっぱサブキャラ級では仕方ないのか、メインヒロインでもサービス系シナリオなのかww
ま、また何処かの区切りで、フィオネとかエリスのオマケシナリオでもプレイしてみますかね(^^ゞ

と言う感じで寄り道後、本編へと戻ることにしまして、エリス最後の選択肢よりプレイ再開ww


<ネタバレ反転>

ふむぅ、フィオネシナリオの最後の分岐後もある程度あっさり気味って印象はあったんですけど、エリスの場合は生活圏も主人公と近いですし、結構な修羅場を潜り抜けてワダカマリを解消するんだろうかと思ったんですけど、意外とすんなり通過しましたよww

まぁ、どうやら取り敢えず距離感は若干変化するかもって程度で、主人公の近くには留まるようであります。

さて、ここまでプレイしてですが、ティアも語っていましたが、自分の生きる意味とか存在理由とか、そんなところが一本作品の芯としてあるような雰囲気です。うむ、結構好みでありますよ(^^)

<ここまで>

はい、これから第3章の始まりですか。牢獄に蔓延しかけていた麻薬。その供給源ってのが一つのポイントでしょうか。更には、その麻薬に混入されていた"福音(?)"とは何か?
ティアにも再び焦点が当たってくるのでしょうか?

|

« 『穢翼のユースティア』 その15 | トップページ | European GP & Nurburgring 24hr »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52044144

この記事へのトラックバック一覧です: 『穢翼のユースティア』 その16:

« 『穢翼のユースティア』 その15 | トップページ | European GP & Nurburgring 24hr »