« European GP & Nurburgring 24hr | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その18 »

『穢翼のユースティア』 その17

エリス穢翼のユースティア
 進めておりますww

ふむふむ、エリスとの関係ってのは多少ウヤムヤ感があるものの、一応落ち着きを見せているようで、個人的には少しばかり収まりが今ひとつって思いを引き摺ってますが、お話の方ではすっかり割り切ってしまっているようですww

さてと、新たな展開を前にエリスシナリオでは気になるシーンやら登場人物やら、今後何かに繋がりそうな予感を孕んでいましたが、第3章開始直後はティア絡みで始まりました。

なんとイキナリ聖女様のお付のラヴィリアティアを御子と呼び、迎えに来ちゃいました。まぁ、ティアが牢獄にやって来た際にもなにやら動きを見せていましたが、なんと予想を超えての展開となってますww


<ネタバレ?反転>

ふむふむ、フィオネシナリオの次は、麻薬絡みの貴族やら、ルキウスの思惑とかそっち方面での展開かと思いきや、ティアに関する部分での進展が先って事になりそうですか。

さてと、作品紹介やら、キャラ紹介から察するところ、政治絡みって部分も抜きには出来ない様な気がしていましたが、一旦牢獄の問題が安定したところで、政治方面での勢力争いでもって・・・って想像はどうやらハズレらしい(^^)

次の局面は一旦その上のレベルってのか、そもそもこの世界でノーヴァス・アイテルと言う都市を浮かばせている聖女の存在の方にシフトするんですかね。ま、王族まで登場するんですから、取り敢えずお手並み拝見ですかww

<ここまで>

はい、ラヴィリアの持ってきた聖女よりの召喚の話に取り敢えず乗って上層を目指すことになりそうです。この世界の成り立ちとか、そんな辺りにも触れてもらえるとお話の深みが増すかも知れませんね。

さ、兎に角進めると致しましょう(^^ゞ

|

« European GP & Nurburgring 24hr | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52061913

この記事へのトラックバック一覧です: 『穢翼のユースティア』 その17:

« European GP & Nurburgring 24hr | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その18 »