« 『穢翼のユースティア』 その17 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その19 »

『穢翼のユースティア』 その18

イレーヌ穢翼のユースティア
 進めておりますww

さて、第3章はどうやら聖域だったり大聖堂が舞台のメインとなるようですが、聖女のお召しはティアだったはずなのに、おまけで付いて行った主人公の方が何かに付け前面に出てますねww

そして、ティアを引き止めておくがために、なにやら引っ掛かる物言いを投げ掛けるイレーヌ。表向きはチェスの相手ってことになるんでしょうかね?

今のところイレーヌに特別な思惑があるようには見えないのですが、ティアに対して何か縋るような思いでも持っているのですか・・・。ちょいとばかりイレーヌの遣り様は強引かつ、一方的って感は拭えませんし、早速教会の聖職者とは軋轢がww


さてと、今はまだイレーヌの行動がメインで、教会のトップとは摩擦があるって事しか見えてきていませんが、外野にはルキウス卿とか居るみたいですし、今迄の展開を繋ぐ糸はありそうです(^^)

ん~ん、このシナリオ辺りでもって、この物語の核心に至る様な展開が待っているんでしょうかね。ま、取り敢えずは勢力図の把握と、何が摩擦を生んでいるのかってのが当面のポイントですか。

さてさて、楽しみに進めるとしましょう(^^)

|

« 『穢翼のユースティア』 その17 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52070950

この記事へのトラックバック一覧です: 『穢翼のユースティア』 その18:

« 『穢翼のユースティア』 その17 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その19 »