« 『穢翼のユースティア』 その1 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その3 »

『穢翼のユースティア』 その2

エリス穢翼のユースティア』プレイ開始であります(^^)

ほむほむ、取り敢えずは序盤って事で、今日の所はティアが転がり込んでくるところまで進めました(^^)

ままっ、最初ですし取り敢えず、事の始まりと、ヒロインや登場人物たちの顔見せ程度の展開なのでありますが、なかなかどうして、結構世界観って面ではしっかりと構築されているような印象を受けました。

それと、主人公ですが、なかなかこちらもしっかりと人生観をお持ちの様で、鈍感、どっち付かずの意思軽薄な主人公ではなく、共感できるかどうかは別としても、行動する主人公っぽくて、個人的には歓迎ムードですねぇ(^^ゞ

うむ、滑り出しはなかなか好調って感じですな。これはww


さてと、お話の方はまだティアの名前も判明していない状況ですが、既にキャラ紹介のあったものの2/3位は登場しましたか。とは言え、顔見せ程度で、自己紹介(?)は未だってキャラも多いですから、どんな係わり合い方をしてくるのかってのを楽しみにしましょうかねww

意外だったのは、盲目のヒロインイレーヌとその御付であるラヴィリアが早々に登場したことですか。プレイ前のイメージだと、教会の奥に大事に守られて、俗世からは離れて暮らしているかのような感じだったので、ヒロインの中でも最後の最後に登場するのかと思ってましたからねww
うむ、イレーヌ遠野そよぎさん、良い感じではないですか(^^)
キャラ紹介の文面からイメージし、脳内補間していた通りって雰囲気のキャラ造りだね。うんうんww

ささっ、兎に角滑り出しはOK。続く展開を楽しみにってところですねw

|

« 『穢翼のユースティア』 その1 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51908652

この記事へのトラックバック一覧です: 『穢翼のユースティア』 その2:

« 『穢翼のユースティア』 その1 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その3 »