« 『穢翼のユースティア』 その8 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その10 »

『穢翼のユースティア』 その9

フィオネ穢翼のユースティア』進めておりますww

はいはい、面白くなってきましたよ(^^)

んと、昨日予想していた部分については、結構良い線を行ってましたね。それに、フィオネの様子に違和感を覚えたところについては、概ね背景的には正解ってところでしたし、ちょいと予想を超えた部分については、そんな要素も無いとより楽しめませんから、大歓迎ですよ。

しかし、詳しい経緯は述べられてなかったものの、父親は治療院へ、兄は殉職って言ってたんではなかったかなぁww

まぁ、面白くなってきたから良いんですけどね。ちょっとやられた感もあったりするんですよ。これww


<ネタバレ反転>

ふむふむ、黒羽ってのはフィオネの父親の変化した姿かと思っていましたが、兄の方だったんですね。殉職したって言うから父親に絞り込んでいましたが、どちらにせよフィオネの肉親ってことで、まいいやww

そして、ティアの件には深く言及する事無く、取引って形で主人公の協力を得ることになりましたが、その辺りの苦悩するプロセスも良かったんではないですかねぇ。主人公は主人公でティアのことを正直に打ち明けようかと悩んでいた訳で、互いの信頼度が解るってものですね。うむ、ここまで一本道に思えましたが、まぁフィオネのフェーズってのは間違いの無いところですなww

<ここまで>

さてと、フィオネと主人公の行動も新たな局面へと入りまして、黒羽のメッセージに微かな繋がりを求めて、希望を託すフィオネですが、そうそうハッピーに終わるとも思えませんがww

はい、いよいよ黒羽事件も大詰めって感じになってきましたが、事の真相ってなるとまだまだ入り口なんでしょうね。次の展開も楽しみ進めるとしましょう(^^)

|

« 『穢翼のユースティア』 その8 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51980448

この記事へのトラックバック一覧です: 『穢翼のユースティア』 その9:

« 『穢翼のユースティア』 その8 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その10 »