« 『穢翼のユースティア』 その5 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その7 »

『穢翼のユースティア』 その6

フィオネ穢翼のユースティア』進めておりますww

ふむふむ、オープニング以後ですが、例の"黒羽"絡みの展開となってまいりました。うーむ、取り敢えずってことでしょうが、暫しティアの方は落ち着いてって感じで、一旦ベンチへ退いた(?)みたいなww

んでもって、ここから表舞台へはフィオネが登場って雰囲気ですよ。うむむぅ、まぁ話の展開からして、"黒羽"から切り口に、どんどん奥へってな展開を予想してますが、多少選択肢は通過したとは言え、特にフィオネ寄りに振ったものは無かったと思うのですがね?

このままではフィオネルートと言っても良さそうな展開だなぁ。ちょっと縁が出来たって感じじゃないものなぁww


とう事で、フィオネと行動を共にする主人公。いやぁ、メルトの要らぬ(?)お節介もあって、フィオネの私服選びまで行動を共にってだけでなく、見立てまでしちゃってますよww

ま、多少フィオネにも浮ついた感が感じられもするのですが、単純に好意を持って・・ってな展開になってないのは良い傾向ですことww
兎に角、"黒羽"事件の真相究明ってことで、まだ等分行動を共にする2人ですから、その内にフィオネの信頼を獲得するようなイベントが起きるんでしょうか?
んでもって、堅物フィオネも少しは柔らかくなる?のかねww

さ、どんな展開が待っているのか、楽しみに進めるとしましょう(^^)

|

« 『穢翼のユースティア』 その5 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51955100

この記事へのトラックバック一覧です: 『穢翼のユースティア』 その6:

« 『穢翼のユースティア』 その5 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その7 »