« 『穢翼のユースティア』 その2 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その4 »

『穢翼のユースティア』 その3

メルト穢翼のユースティア』進めております。

はいはい、個人的にはなんだか期待できそうな展開が続いておりますよww

ティアが成り行き的に主人公の家に転がり込んだとは言え、ありがちなご都合主義展開ではなく、主人公サイドにもティアにもそれなりの打算が働いているとか、良い感じぢゃないですかww

とは言え、主人公の過酷な運命の中生き残ってきた割には人の良さそうな所とか、ティアにしても、疑いははっきり持っているのに、主人公のことを信じたいと思っているような素振りとかね(^^ゞ

メルトも良い感じで登場してますね。酸いも甘いもかみ分けた女って感じで、赤白杏奈さん、久し振りでありますが、相変わらず良いキャラ造りと演技ですねぇ(^^)


はいぃ、今日はって言うと、川上とも子さんの訃報が・・・。
個人的に印象深いのは、『アリア』のアテナとか、Kanonの観鈴ちんとか、CLANNADの幻想世界の少女役とかですか。アテナと言えば歌のパートは河井英里さんが担当されていましたが、河井英里さんも他界されてもう3年近くになりますよね。川上とも子さんも数年前から療養されている噂は聞いていましたが、これであのアテナさんはもう決して帰って来ない・・のだなと。寂しい限りです。
確かまだ40歳台、河井英里さんも似た様な年齢でお亡くなりになったと記憶していますが、あまりにも早過ぎます。もっともっと彼女の声を聴いていたかった。本当に残念でなりません。闘病・・大変だったでしょう。今は安からにお眠りください。夢を与えてくださって本当にありがとうございましたm(_"_)m

|

« 『穢翼のユースティア』 その2 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51916634

この記事へのトラックバック一覧です: 『穢翼のユースティア』 その3:

« 『穢翼のユースティア』 その2 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その4 »