« 『White』 その23 | トップページ | 『White』 その25 »

『White』 その24

カナンWhite ~blanche comme la lune~カナンルートフルコンプしましたぁ(^^)

いやぁ、昨日でもって、カナンシナリオコンプ!って思ったのですが、"after"だけでなくて"Epilogue"ってのがありまして、これでカナンシナリオフルコンプってことですねww

えぇと、マリカルート目指して入り口探しの旅に出ていたのですが、カナンシナリオの終盤、ブリジットではなく、マリカを選んでいたらBAD ENDだったんですね(^^ゞ

んでもって、幾つか選択肢を試してみたのですが、どうやらカナンシナリオをフルコンプしないと次のルートが現れない様でして、カナンシナリオフルコンプ後に、次のルートがオープンしました(^^)


んでもって、オープンしたのがクレアシナリオ。と言う事で、まだマリカシナリオに進むことは出来ないようですが、これはいよいよ持って、マリカシナリオがこの作品を〆るシナリオってことになるって予感が高まってきましたww

うむ、カナンシナリオエピローグも結構良い雰囲気で幕を下ろしましたが、なんと言いますかつくづくレンも成長したんだなぁって感じでしたかねぇ。いやぁ、前半・・と言うより、終盤まで主体性の無いキャラでしたから、姉の元を離れて独りで頑張ったんだなと、父親のような感慨に浸ったりしてねww

さて、マリカシナリオに到達するにはクレアシナリオを先ずやっつけないといけないみたいです。カナンシナリオでちらっと出てきましたが、クレアも随分と訳ありっぽいしね。ま、楽しませていただきましょうかww

|

« 『White』 その23 | トップページ | 『White』 その25 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51829728

この記事へのトラックバック一覧です: 『White』 その24:

« 『White』 その23 | トップページ | 『White』 その25 »