« 『White』 その24 | トップページ | 『White』 その26 »

『White』 その25

クレアWhite ~blanche comme la lune~クレアルートプレイ開始であります(^^)

・・・が、今日の所は少しだけなんですよね(^^;

さてと、お話の方は過去編とでも言うべき展開を見せてくれていますね。セトとヨシュアの若かりし頃(と言っても7・80歳ですがww)のお話でして、視点はセトってことで進んでおります。

最初にクレアが登場した時とは打って変わって、天真爛漫かつ純真無垢ってキャラになっていますが、こちらが素のクレアってことでしょうねww

進み具合ですが、クレアの名前が判明したところまでww
それにしても、出会いの最初からセトがクレアに興味津々って雰囲気を漂わせていますねww


<念のため反転>

ふむふむ、時は1800年代の初めのころって言いますから、200年は前のお話なのでありますが、カナンシナリオの中でちらっと出てきたクレア。しかも、ヨシュアの屋敷の地下で、厳重に管理され隔絶された環境に幽閉されているといった感じでしたからね。島の成り立ちからクレアのことってのがこのシナリオの中で明白になるんでしょうか?

んにしても、気になっているのは、正統な長命人たるセトやヨシュアがそれなりに老けて見える時間を過ごしてきたというのに、クレアってあまり変化が見えないって感じなんですよね。ひょっとして、長命人の根源に迫る存在なのかもww

<ここまで>

さ、お話の方は過去編ってことで、ここでいろんな事が明白になってから、最終シナリオへってな構図なんでしょうかねww

兎に角頑張って進めないとね(^^ゞ

|

« 『White』 その24 | トップページ | 『White』 その26 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51838582

この記事へのトラックバック一覧です: 『White』 その25:

« 『White』 その24 | トップページ | 『White』 その26 »