« 『White』 その25 | トップページ | 『White』 その27 »

『White』 その26

アイWhite ~blanche comme la lune~クレアルート進めて・・おります(^^;

あはぁ、今日も例によってすこーしだけだったりしますww

んにしても、最近プレイ速度は以前にも増して遅くなってしまいましたねww
どうも、月に1作品プレイできるかどうか?ってレベルまで落ちてきちゃいましたよ。これ、大作が来たら2ヶ月ぢゃ終わらないんでねーかな(^^;

さてと、お話の方ですが、クレアとの仲が進展…って言っても、お友達レベルでのことではありますが、やはりどうにもセトがクレアにご執心ってところですかね。

今のところヨシュアの方は一線を引いているみたいですが、そのうち・・ってことになるのかね?

(マイシスターってこんなリボンだったっけ?ふむ??)


はい、クレア草柳順子さんですが、微妙にご無沙汰しておりましたねww
いやぁ、このクレア役って(明るい性格パターンですがw)草柳順子さん結構嵌ってる気がしますね。んーと、こんな天真爛漫に明るい役って、ここ最近のイメージに無いので、なにやら新鮮な気がします。落ち着いた役ってのも良いですし、どぢっ娘役はそれはそれで可愛いんですけど、こういった役柄も良いですねぇ。もっとも天真爛漫だけではないでしょうけどww

さてと、取り敢えずはややこしい関係ってのに発展するのか、加えてクレアも訳有りみたいだしねぇ。何はともあれ進めなさいってね(^^ゞ

|

« 『White』 その25 | トップページ | 『White』 その27 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51846606

この記事へのトラックバック一覧です: 『White』 その26:

« 『White』 その25 | トップページ | 『White』 その27 »