« 『White』 その26 | トップページ | 『White』 その28 »

『White』 その27

クレアWhite ~blanche comme la lune~クレアルート進めておりますww

はいはい、クレアとの仲がさらに進展・・なのですが、なんだなんだセトに加えてヨシュアも参戦って感じですよこれ(^^;

うむ、それにしても天真爛漫っぽく、かつ自由奔放って感じで、長の屋敷ではなくセトの家に住み着いてしまったクレアですが、なんだかこれぞ小悪魔的存在になってませんかww

はい、結局のところはどうなんだ?ってクレアの真意は解りませんけど、彼女も今の生活を心から楽しんでいるってのは伝わってきますね。いやぁ、なんだかここに色恋沙汰が入ってくるのが勿体無いくらいですが、そうそういつまでもそんな状況は続く訳も無くってね(^^ゞ


しかし、長命人ってのはどうやら出生率は低そうですけど、それにしてもクレアってのはどうやら特別の存在ではないか?って感じがするのですが、長の客人待遇とは言え、長命人なのですからそんな長い年月何もすることなく過ごすってのも考え物で、何某かの役割みたいなのを担っているんではないのかなぁ?

元々直系の血族が最も長命を誇るような一族ですし、その長命って因子を残し、更に延ばすことを考えると、仕事って言うよりもより優秀な因子を持った子孫を残すための役割みたいなのがあるのではないかと・・ねww
セトの家に住み付きはしましたが、クレアにとってはほんのひと時の、自由を許された時間なのかもって気がしてきましたよ。

さて、そんな思いもあくまで想像でしかありませんから、この先どんな展開になるのか楽しみです。ん~と、単純に三角関係のもつれから対立が…って構図にはならないような気がしているんですよね。カナンとかが登場するのはもっと先の話でしょうし、ここはもっと根源的な部分に触れるターンなのではないかと(^^ゞ

|

« 『White』 その26 | トップページ | 『White』 その28 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51854782

この記事へのトラックバック一覧です: 『White』 その27:

« 『White』 その26 | トップページ | 『White』 その28 »