« 『White』 その28 | トップページ | 『White』 その30 »

『White』 その29

マリカWhite ~blanche comme la lune~マリカルートプレイ開始(^^)

さて、ラストキャラマリカシナリオプレイ開始でありますww

いやぁ、やはり全体と見渡して構成された作品ってことで、最後のマリカシナリオ。期待しちゃいますねww
シナリオもともさんみたいだし、ねこねこのエッセンスが詰まっているってことでしょうと楽しみなのでありますよ(^^ゞ

はい、マリカシナリオですが、カナンシナリオの後を継いでって感じでリスタート。カナンは一族の要職を継ぎ、レンは彼なりに決意を秘めて、マリカブリジットの元を離れて、自らの道を模索している途中ってことでしょうか?

と言う事で、主人公兄妹+双子姉妹でもってのお話の始まりですw


さてと、クレアシナリオでもって積み残したものってのは、結構重いものがあると思うのでありますが、マリカに全て背負わすには、マリカ自身あまりにも無垢で、大き過ぎる感じもしなくはないのですよね。

一旦、カナンレンも表舞台から引いてしまいましたが、最後の最後の締めとして、マリカブリジット姉妹+主人公だけでなく、ほたるカナン達も終結して新しい未来をってな展開の可能性も有りかなとも思うのですよね。しかし、そうなるとマリカが霞むか、全員集結ってのが軽くなってしまうか・・・難しいところだなぁ(^^;

さぁ、どんなお話が待っているのか楽しみに進めると致しましょうww

|

« 『White』 その28 | トップページ | 『White』 その30 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51866703

この記事へのトラックバック一覧です: 『White』 その29:

« 『White』 その28 | トップページ | 『White』 その30 »