« 『White』 その30 | トップページ | 『White』 その32End »

『White』 その31

マリカWhite ~blanche comme la lune~マリカルート進めておりますww

はいはい、マリカシナリオですが、主人公との仲を深める間もなく、例の症状ってのが出てきてしまいました(^^;

うむぅ、んにしてもセトに接触してみたりしていますが、現状は手詰まりってところ。まぁ、何か打開策があるってんなら既に手を打ってますってかww

とは言え、何処かに解決の糸口位はとは思うのですけど、唯一あるとすればクレアの線なのかなぁ。尤も、現状ではなんとも言えない状況なんですけどねぇww
ままっ、レンが目覚しい活躍で治療法を開発したり・・とかは無いと思いますね。ハイww


<ネタバレ?反転>

さてさて、クレアは無事(?)セトの屋敷へと移動させられていたようでして、状況は変らないまでも、何かの切っ掛けになるのか、切り札となるのか?
        うーむ、彼女しか残ってないって思えるんですよね。

そして、なんとなく予感はありましたが、マリカブリジットは双子の姉妹ではなかったということ、んで多分セトとクレアの娘がマリカですよね。

<ここまで>

さぁて、セトやヨシュアの轍を踏んでもおそらくは状況は好転しないと思われますし、環境自体は既に変わっているし・・って、ひょっとして症状を加速させたのはそのせいなんだろか?

はい、大詰めも近付いて来たって感じですね。さてさて、ラストが気になりますよ(^^)

|

« 『White』 その30 | トップページ | 『White』 その32End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/51885128

この記事へのトラックバック一覧です: 『White』 その31:

« 『White』 その30 | トップページ | 『White』 その32End »