« 『穢翼のユースティア』 その21 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その23 »

『穢翼のユースティア』 その22

ラヴィリア穢翼のユースティア
 ラヴィリアシナリオコンプしましたぁ(^^)

うーむ、いよいよ第4章かと思いきや、ラヴィリアENDもあったとはww

お話の展開的には、コレットのシナリオと変化は特に無くって感じです。心残りはメルトがこれにて出番終了。登場キャラの中で結構気に入っていましたし、赤白杏奈さんの役作りも良かったのに残念ですww

うむぅ、しかしこの展開であればわざわざラヴィリアENDを用意する必要があったのかなぁww
まぁ、サービスっぽい感じがしますけど、おまけに押しやっても個人的にはOKな感じもしますけどね(^^ゞ


ラヴィリアしかし、最後は下層でのお話しになっていましたが、元々は市井で暮らしていた2人ですから、その後の聖職者としての生活の名残っぽいところはともかく、意外と下層での生活ってのにも馴染んでましたねww

ですが、どうやらこの先の章ではコレットラヴィリアも出番は無さそうな感じがしますね。2人が下層にそれなりに根を張っているとか、教会の内部にパイプがあるとかならともかく、現状の立場ではちょいと無理がありますよね。

別の視点からででも、都市の秘密とか羽化病の核心にでも至る糸口とか何かを知っている・・・って設定でも無いみたいですから(^^ゞ

さて、次こそは第4章への扉が開かれることでしょう。楽しみに進めるとしますww

|

« 『穢翼のユースティア』 その21 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その23 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52109202

この記事へのトラックバック一覧です: 『穢翼のユースティア』 その22:

« 『穢翼のユースティア』 その21 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その23 »