« 『穢翼のユースティア』 その22 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その24 »

『穢翼のユースティア』 その23

リシア穢翼のユースティア
 プレイ再開であります(^^)

はい、今度こそ第4章の開始でありますよww

第3章の最後には墓参シーンがあったりして、いよいよ後戻りは出来ないって感じですかね。と言う事で、舞台は下層をメインに・・・と思いきや、一気に上層は王城にまで進んでしまいましたww

うむ、意外だったのは主人公のポジションですか。まぁ、確かに王城に至るにはそれなりの伝手は必要ってことで、ルキウスと関係を持つってことは予想していましたが、子飼いになるってのは柄でもないって雰囲気だったしねぇww

ま、ルキウスに心許したわけではないってところで、よしとしますかww


ふむふむ、それなりに新局面を迎えるヒントらしきものはちらほらとww

とは言うものの、リシアと接点を持つってのはその内にありそう・・・ってのをすっ飛ばしていきなり接点を持つどころか、気に入られて側近くに呼ばれるようにまでなるとは(^^;

下々の仕事に興味がある様なキャラ紹介でしたから、裏方っぽい部分での出会いはあるんだろうなとは思いましたが、これ程イキナリとはww

さてと、ティアの方もなんとなく物語りに於いての重要性ってのが見えてきた様ですが、一旦は隔離状態に近いものがありますね。直ぐに出番は無いかも知れませんが、この章辺りでティアの境遇ってのも変化する可能性大ですかね?ま、少なくとも彼女の秘密の一端位は見えてくるんでしょう(^^)

|

« 『穢翼のユースティア』 その22 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その24 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52115058

この記事へのトラックバック一覧です: 『穢翼のユースティア』 その23:

« 『穢翼のユースティア』 その22 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その24 »