« 『穢翼のユースティア』 その23 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その25 »

『穢翼のユースティア』 その24

アイリス穢翼のユースティア
 リシアシナリオ(だよね?)進めております(^^)

ふぅむ、中々に背景としては複雑な印象を受けてますが、ことリシアに関してはあっけ無いほどに順調に懐に潜り込んだって感じかなww

いやぁ、順調過ぎではないですかねぇ。何処かでどんでん返しがあったりするか、主人公とリシアの関係を逆手に取られるみたいなことがあるんではないかなぁ(^^ゞ

貴族の勢力関係とか、ルキウスにしてもその実どうなのよ?って、なかなか見えてきませんね。ルキウスはなんだか急いでいる印象も受けますし、父親ってのは何の鍵になるのか?

ヴァリアスは義がこちらにあると解れば敵対はしなさそうな雰囲気かな?


ふむ、取り敢えずとんとん拍子でもって、リシアに牢獄の現状を見せることに成功ww
ギルバルトへの信頼感に一石を投じることに成功っとww

んでもって、ティアの方にも少し動きがあるようで、羽化病の治療に当たっているようですが、こちらもちょっと気になりますね。例の黒い薬に混入されていた"福音"ってやつ。何か羽化病と繋がりがあったりするんだろうか?

さて、アイリスの過去もちょっぴりww
ひょっとして何かの鍵を握っていたりする?

とまぁ、今のところクエスチョンマークばかりですが、頑張って進めるしかございませんね(^^ゞ

|

« 『穢翼のユースティア』 その23 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その25 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52123638

この記事へのトラックバック一覧です: 『穢翼のユースティア』 その24:

« 『穢翼のユースティア』 その23 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その25 »