« 『穢翼のユースティア』 その24 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その26 »

『穢翼のユースティア』 その25

リシア穢翼のユースティア
 リシアシナリオ進めておりますww

おほほぉ、いやぁなんとも面白くなってまいりましたが、様々な事が入り混じって、こんがらかって来てますねぇ(^^ゞ

ふむふむ、その縺れた糸のような事柄は徐々に解き解されて行くのでしょうけど、何処に注意を向けていれば良いのか?って位にいろんなことが一斉に動き出したようで、何が何処にどう繋がって行くのか興味津々ってところでありますww

まぁ、一応中心に据えられているのは、主人公とリシアっては間違いの無いところなんですけど、2人の関連性ってだけでなく、リシアの身の回り、主人公の身の回りでの動きもなんだか慌しくなってきた感じww


ふむぅ、誰を信じられるのか本当に解らなくなってきました。ルキウスにも背後に何かありそうですし、そのルキウスに心酔していると思っていたシスティナもなんだかきな臭いし、ガウは何を知っていて事をどの方向に向けようとしているのか?
ギルバルト候も一方的に悪役っぽく映ってますが、その根底にはどんな思いがあるんだろうか?とかねww

リシアに関しては信頼を失ったとは言え、導く方向性ってのは一貫しているような雰囲気ですか。ん、その主人公の係わり合い方ってのは、結構良い感じではないですかねww
主人公の今迄の生き方とか、その思い入れにしても、今迄主人公と関わったヒロイン達とのエピソードでもって、考え方を変えざるを得なくなって・・てのはありますが、自分自身である意味逃避に走っていたって部分を認めて、変ろうとしているのはポイント高いですし、そんな所がリシアも変えて行きそうって展開は結構良い感じでありますww

さぁて、兎に角現状を整理するためにも、もちょいと色んな物事の成り行きを見守らないと整理が付きません。ま、頑張って進めろってことですかww

|

« 『穢翼のユースティア』 その24 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その26 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52131840

この記事へのトラックバック一覧です: 『穢翼のユースティア』 その25:

« 『穢翼のユースティア』 その24 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その26 »