« 『穢翼のユースティア』 その25 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その27 »

『穢翼のユースティア』 その26

ガウ穢翼のユースティア
 リシアシナリオ進めておりますww

いやいや、面白くなって来たのは間違いの無いところなのですが、状況は益々混迷を深めているってところですかww

なんともまぁ、新事実が明らかになったり、疑わしい事柄が増えたりですし、加えて謎は謎のままってんですからねぇ(^^ゞ

そんな中でガウの動きが気になります。ん~ん、正面切って最大の障害でもって敵って言うのであれば、ギルバルトなんですけど、なんだかガウには底知れぬところがある気がするんですよね。

ひょっとして、執政公でも王家でも預かり知らぬ謎がこの都市にはあるのかもって想像もできてしまいそうだww


さて、ルキウスの方の疑いは概ね晴れた様な感じではありますが、そんなルキウスの背景とか、彼が取ろうとしている行動さえも、ガウってのは見通していたりするんではないかとww

ま、なんにせよもう一枚裏に何か潜んでいるのは確かみたいですね。んにしても、当面の展開にしても本当に引き出し多いなぁって感じでして、全体は把握できないんですけど、なかなかに楽しませてもらっておりますよ(^^)

さ、リシアシナリオも終盤が近付いて来たって気がしますね。
どんな展開が待っているのか、楽しみですよww

ルキウスは・・・死んじゃうんだろか?ね?ん?

|

« 『穢翼のユースティア』 その25 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その27 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52139991

この記事へのトラックバック一覧です: 『穢翼のユースティア』 その26:

« 『穢翼のユースティア』 その25 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その27 »