« 『穢翼のユースティア』 その26 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その28 »

『穢翼のユースティア』 その27

リシア穢翼のユースティア
 リシアシナリオ進めておりますww

ふむふむ、妙にとんとん拍子に進むものだとは思いましたが、双方それなりの思惑が入り混じってるってことですかww

さて、お話の流れとしては、そこそこ収束してきたのですが、若干腑に落ちていない部分もあるのですよね。大勢的にお話は動いていくのでしょうが、ガウの動きは当然ですが、システィナの行動もちょいと引っ掛かってますね。

ガウの行動や、城の地下での出来事なんかは先への伏線とも考えられますが、システィナの方はここいらで結末を迎えるはずですしね。表向きの話の流れの裏に何があるんでしょうか(^^ゞ


はいはい、いよいよ行動前夜って辺りまで進めました。うーん、なにやら最後の選択肢らしきものが出たシーンでは、「おぃおぃこのタイミングかよ」って気もしましたが、取り敢えずリシアENDっぽい方向を選択。

その選択肢でもってかなり不安になったものですが、流されずに踏み止まってくれて良かったぁww

さてさて、リシアシナリオも大詰め近し。話の本筋の方もどうなるやらですが、一体主人公とリシアの関係ってのは、何処に落ち着くんでしょうね(^^ゞ

|

« 『穢翼のユースティア』 その26 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その28 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52148023

この記事へのトラックバック一覧です: 『穢翼のユースティア』 その27:

« 『穢翼のユースティア』 その26 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その28 »