« 『穢翼のユースティア』 その27 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その29 »

『穢翼のユースティア』 その28

リシア穢翼のユースティア
 リシアシナリオコンプしましたぁ(^^)

おおぉっ、やはり昨日書いていた選択肢はリシアENDへの最後の分岐点だったようです。んでもってその後システィナENDに辿り着くまで、結構なボリュームがありました。

しかし、なかなかに楽しませて頂きましたよ(^^)
ちょいと予想と違ったのはガウの取った行動と、ギルバルトの現在を形作った大元についてはハッキリすると思っていたんですが、そこんところはベールに包まれてしまってましたかww

まぁ、ギルバルトが行っていたと言う研究と、"福音"に関しては未だ先の話だとは思っていましたからそちら方面では大勢に影響なしってねww


はい、リシアシナリオでも"人の生きる意味"って芯が通っているのは良い感じでありますね。牢獄と言う社会の底辺に生まれた者、教会と言う信仰の元に生きる者、そして社会の頂点で権力を競う者とこれで一通り巡ったって印象ですね。

うむ、一旦リシアENDへ進路を向けたことで、お話の方は一休みってとろこですね。まぁ、平民どころか社会の底辺に生きてきた主人公と、王族との恋愛ってことで無理がある部分もありましたが、それなりに楽しめました。無理があると言えばこの閉鎖的な世界にこれだけの戦力が居るってのもそうなんですよね。外敵が存在するようでもありませんし・・・っと、こんな思考は興醒めになりますねww

さ、ここをクリアすれば最終章ってことですね。ルキウスにも未だ役目が残っている様で、予想に反して生き長らえそうですww

|

« 『穢翼のユースティア』 その27 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その29 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52156686

この記事へのトラックバック一覧です: 『穢翼のユースティア』 その28:

« 『穢翼のユースティア』 その27 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その29 »