« 『穢翼のユースティア』 その28 | トップページ | British GP »

『穢翼のユースティア』 その29

ガウ穢翼のユースティア
 リシアENDコンプし、第4章のTRUE ENDへと到達(^^)

いやいや、リシアENDの後プレイ再開も、今までの章と同じ様な展開をなぞるだけ・・・と思いきや、これぞTRUE ENDへ至る道って展開が待っておりました(^^ゞ

はい、ここで活躍してくれたのがクイックジャンプ機能ww
バックログだけでなく、そのシーンにまでジャンプしてくれると言う優れものですね(^^)
やーっ、今迄使ったこともなかったのですが、リシアシナリオは最後の分岐後に結構シナリオボリュームがあったので、禁断の強制スキップを使って進めていたところ、展開の変化に気付いて慌てて戻りましたが、下手したらセーブポイントに戻ってプレイ再開をなるところ助かりました(^^ゞ


はい、んでお話の方はリシア ENDで物足りなかった、ギルバルトの根っ子の部分が描かれておりまして、その内容はやはりこの物語の核心に近づくものでありました。これにて全てのお膳立てが調ったって感じですねww

うむ、この作品は冒頭シーンから、徐々に色々な事柄が明確になってくると共に、いろいろな登場人部のシーンでばら撒かれた要素が、上手く紡ぎ上げられていってるって感じが良いですね。さらに、物語のメインの流れってのが、人の生まれてきた意味って辺りを一本の幹として、どっしり構えているのがなかなかに好みでもありますww

さてさて、これから最終章に向かう訳ですが、ルキウスの存在ってのが足掛かりとしてどうしても必要って感じになってきましたねぇ。当初、ルキウスってのは途中退場キャラではないかと思っていましたし、メルトの途中退場があってからは、余計にその思いは強かったので、個人的にはちょいと意外ww

ままっ、兎に角最後まで楽しませていただきましょう(^^)

|

« 『穢翼のユースティア』 その28 | トップページ | British GP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52165690

この記事へのトラックバック一覧です: 『穢翼のユースティア』 その29:

« 『穢翼のユースティア』 その28 | トップページ | British GP »